カテゴリ:The Primitive Needle( 1 )


2012年 10月 31日

Hallow Sampler *完成*

e0086183_17251743.jpg

© The Primitive Needle
"Hallow Sampler"
Fabric:Zweigart / 40 count New Castle Linen / Days Are Gone
Thread:WDW (1strand)
Stitch ct:101(w)×104(h)




こちらは昨年のハロウィンの時に刺しました。
Primitive Needleは大好きなメーカーさんで
結構チャートは持っているのですがこちらが第一作目。

小さいモチーフがかわいくてPrimitive Needleの中でもTOP3に入るんじゃないか
というぐらいお気に入りのデザインです。
こちらはイヒヒな猫ちゃんとジャック・オ・ランタンを咥えたカラスがお気に入りです。
魔女の顔色は最悪に悪いし(笑)
右端の r の隣の矢印のようなものは一体なんでしょう?
数字の3の隣は魔女鍋かなあ?と思いながら刺しましたが
5の隣のオレンジの◎もなんだかよく分かりません。

このサンプラーはシリーズ物なのかクリスマスと春のデザインの物も持っています。
夏の頃のもあったのかな?

e0086183_19535218.jpg
少しずつハロウィーン物のステッチの量が増え(とは言っても3つですが)
飾っても多少様になるようになってきました。
今までのハロ物の作品をキッチンカウンターの上に飾ってみました。




Primitive Needle はとても好きなメーカーさんですが
昨年デザイナーさんが事故で亡くなってしまい
(ご家族?の方が辛いだろうに詳細をHPに載せて下さいました)
もう彼女の新作を見る事ができないのがとても残念でなりません。

追悼の意もこめて昨年のハロウィン物はこちらを刺したのだと思います。


May her spirit rest in peace.
[PR]

by neko-pocket | 2012-10-31 17:26 | The Primitive Needle | Comments(0)