「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 30日

つけ

具合が悪いから・・・
と言い訳して12月は会社と家の往復のみで仕事しかしてなかった私。

年賀状、今年中に書き終わりません・・・!!
え~ん(泣)

ちなみに風邪が長引いて4週目に突入してさすがに可哀相に見えてきたのか
(風邪じゃなく別の病気じゃないかという噂もちらほら・・・)
毎年、「大掃除しなさい!部屋片付けなさ~い!!(怒)」
と怒るのが恒例のマミーからも大掃除の免除と寝正月を強制されました。
ひそかに風邪の具合は良くなってきているのは内緒・・・♪

でも私の部屋恐ろしい程に散らかっているので片付けないとやばい・・・
ベットに行くまでの二歩分のスペースしか床のスペース空いてません。
大またで体のバランスも必要とする至難の業で私以外の人は到達出来ません。
風邪で熱が出てる時は、更に大変でした・・・
山を崩しまくって踏み場が無くなりフラフラしながら片づけをして
なんとか崩れない山と踏み場を作って、冷えて風邪ぶり返したりして(笑)
あまりにもおバカなので誰にも言えません。

これが長引いてる原因だなんて言ったら大掃除しろと怒られるのは確実ですしね。
[PR]

by neko-pocket | 2005-12-30 13:52 | Comments(5)
2005年 12月 25日

メリークリスマス!!

年末の忙しさと長引く風邪ですっかりご無沙汰になってます。
チクチクもここまで仕事が忙しくなるとは予想しておらず
予定の半分しか出来ませんでした・・・(-_-;)
実は11月半ば頃からは「Merry,Merry」の半分を目標にチクチク。
なんとか半分、サンタクロースは確認出来る程度に仕上がりホッとしました。

来年のクリスマスには全部仕上げるよう頑張ります(>_<)

e0086183_0122320.jpg

何はともあれ Merry Christmas !!
[PR]

by neko-pocket | 2005-12-25 13:53 | Birds of a Feather | Comments(2)
2005年 12月 01日

今日も携帯からの写真

e0086183_14393711.jpg南禅寺の回廊にて。
散り始めの時期だったので
風が吹くたびにモミジが舞い落ちてきました。
母が庭の写真を撮っていた時に
私は後ろでこんな写真を撮ってました。

e0086183_14445911.jpg
私が足元のモミジとにらめっこしている時に背中合わせで母が撮っていた庭の光景。
[PR]

by neko-pocket | 2005-12-01 15:01 | お出かけ | Comments(10)