<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 22日

今日は

今日はねこの日。
なのでうちのにゃんこ写真をup。

e0086183_18405068.jpg
お布団でぬくぬく。

e0086183_18413924.jpg
ホットカーペットでぬくぬく。

二匹とも、とってもご機嫌でした。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-22 18:50 | ねこ | Comments(0)
2006年 02月 21日

今、

職場のコピー機の角で“ファニーボーン”をおもいっきし打った・・・
ビリッときた。
痛い・・・(泣)
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-21 16:54 | Comments(0)
2006年 02月 17日

更新

とりあえず、書きかけの中途半端で非公開だった部分を一部公開。
なんかグチもあるので非公開にしていた部分もあるかも。
毎年1月末から一ヶ月ぐらいメンタル面がかなり弱ります。
今年はだいぶ復活したけど、その時期に嫌な事があったからなあ(苦笑)
その時期に誕生日が重なっているのも切なーい。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-17 19:05 | Comments(2)
2006年 02月 14日

バレンタイン

今日はバレンタイン。
今の彼にあげるのはこれで何回目???
彼には毎年ゴディバのチョコをあげています。
父はビターが好きなので同じくゴディバでビタータイプのチョコを買うのが恒例。
私も自分の分のトリュフを買って帰ります。
今回はチョコペーストとココアも買って帰りました。

彼のチョコは先日仲直りはしましたが今回はいつもより小さめになりました。
ちょっとお灸をすえるつもりで(笑)
そのかわり私の分を沢山買ってしまいました♪
彼にとって甘い物を削られるのはとっても痛い。
ちょっとしょげてたので、かわいそうだったかな?
ちょっとチクッとしてしまいました。

でも彼的には今回はもらえないかも・・・とも思っていたようで
もらえてほっともしていました。
来年は大きくなるといいね。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-14 23:12 | Comments(0)
2006年 02月 07日

すっきり

昨日は仕事が忙しく午前様の帰り。
実は昨日メールで彼氏と喧嘩しました(汗)
と言ってもお互い深刻なのは苦手なので絵文字入りで。
自分でも今の時期は一年で一番精神的に辛くなる時期なのを知っているので
こちらも本気モードにならないよう気をつけた為か最後はかなりバカっぽい。

彼「そんな事言うならぐれてやるー(>_<)」
私「じゃあ音信普通になってやるー(-_-)」
彼「音信不通なんてイヤだ(ToT)」

と低レベル。(絵文字はdocomoの絵文字に適当に変換してください・・・)
彼氏は寂しいと死んじゃうウサギさんです。(汗)
ちょっとほったらかしにしたら死んじゃいそうになって
他の女の人の所に行ってしまうので気を付けなくてはなりません。

たまたま本当に音信不通になってしまって心配のメールが・・・
なので電話して半年間我慢していた事や、思った事、
ちゃんと全部伝えてすっきり。(もともと我慢するタイプじゃないので・・・)

彼もなんだか猛反省していたので、まあ良しとしましょう。
特に誕生日イブの日の事は悪かったと思っている様なので良かったです。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-07 23:51 | Comments(0)
2006年 02月 05日

happy birthday

今日は私の誕生日。
彼氏が横浜でケーキを買って来てくれ、うちでお祝い。
親から私からのリクエストで苺のプレゼント。
プレゼントが果物なんて私らしいと皆、失笑・・・

彼氏からのプレゼントはボード一式だったので特にプレゼントは無し。
・・・花ぐらい買って来てくれてもいいのになあ(汗)

ケーキ買ってきてくれたんだから、なんて言われてしまいそうですが
あのケーキは彼氏が食べたかったので買ってきたので・・・
でも感謝はちゃんとしていますよ。
私なら自分が食べたくても横浜までわざわざ買いに行かないから(汗)


e0086183_1762356.jpg
今日は彼氏が初めてクロスステッチに挑戦。
といっても///の部分だけだったのでクロスになりませんでしたが・・・
ハーフステッチの部分が彼のステッチした所です。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-05 23:17 | クロスステッチ・未分類 | Comments(0)
2006年 02月 04日

誕生日イブ

今日は誕生日前祝いで横浜で彼のおごりでお食事行って来ました。
電車に乗って向かうとき雲が一気に広がって、こりゃ雪雲やなんて見てたら
その隙間から射す夕日がかなりきれいでした。

横浜着いたらかなり寒い。
そういや雪雲が一気に広がってたよ~なんて話しながらお店へ。

お店の名前は失念。
お酒は焼酎、梅酒、日本酒がメインで食事というよりはお酒メインのお店。
ワインもあったけど、日本酒が好きなので日本酒を頂きました。
梅酒も色々揃っていたので今度行った時は梅酒メインでいこうかな?

お酒はあまり強くないのですが(すぐ頭が痛くなっちゃう)
なぜか日本酒は結構平気でいい気分になれます。
(でも2合までしか飲んだ事ないけど・・・)

マグロのユッケだったっけかな?
今日食べた中でこれが一番おいしかった。
マグロのユッケはいろんなお店で食べたけど、ここが一番うまうまでした。
みょうがの漬物もあって好物だったので嬉しかった~
彼氏は微妙だったみたいですが・・・

で食べていたらお店の人が「積もってるよ~」と言いながら
雪まみれで入って来ました。
雪雲だとは思ったけど積もるとは・・・
この前も積もったし今年はやっぱり寒いですね。

お店を出たら雪はやんでいたけど車の上とか2センチぐらい積もってる(汗)
かなり寒いよ~。
ちょっとゲーセンに寄ってついでにプリクラ撮りました。
あと太鼓の達人も(恥)

せっかくほろ酔いでいい気分だったのに、この後いい気分じゃなくなる出来事が・・・
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-04 23:32 | Comments(0)
2006年 02月 03日

節分

三日ぎりぎりに帰宅したら、豆まきまだしてなかったようです(汗)
今、慌てて両親がこっそり豆まきしてます(笑)
夜遅いので、豆を蒔くのも静かに静かに・・・
これで鬼を祓えるかは疑問。

夕飯より先に、豆26粒食べなくちゃ。
前は豆の数が早く多くなって欲しくて早く大きくならないかな?
なんて思ってたけど、もうそろそろ多くならなくていいかな~(汗)

ちなみに今日は私の出産予定日。
だからどーしたって感じですがなんとなく書いてみました。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-03 23:55 | Comments(0)