「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 14日

up

書きかけ、非公開を一気にup。
また寝るのが遅くなりそうだわ~
っていうか今日はチクチクするつもりだったのに(汗)
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-14 00:27 | Comments(0)
2006年 03月 12日

衝動買い?

何を衝動買いしたかと言うと・・・
なんと車です。
今の車を定期点検に持って行って、出る時には「ご成約」してました。
前に査定して貰った時は金額は30万円程オーバーしていたので買う気まったくなく
点検に持っていったのですが下取り金額が上がったと決算期だったのが手伝って
予算内に収まり三時間の商談で購入する事になりました。
(試乗も説明受けるのも間近で見るのも今日が初めて・・・)

今の車は買って三年半のbBなのですが四月からNEWbBに乗り換えです

今のbBは相方が全部支払いましたが、今度のは多分私も負担です。
デザインは今のbBの方が好きなんだけど・・・
ただNEWbBは若い人向けのデザインで今しか買えないかな?
と思ったので思い切って購入に踏み切りました。
でも今の車は初めての車だったのでいろいろ思い出も詰まっているし
ちょっと寂しい気分です。
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-12 23:35 | Comments(0)
2006年 03月 09日

お休み

そんなにはひどくないのですが今日は有給とりました。
たまたまお仕事の手があいたので。
年末は忙しくて休みが取れず三週間治らなかったなんて事もありましたし。
休める時は無理しないで休むのが一番。
この風邪、熱は高くないのに喉と頭の痛みがひどいです(泣)
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-09 11:06 | Comments(0)
2006年 03月 08日

いがいが

今日は鼻水&のどいたです。
完璧、風邪です。
彼も昨日から同じような症状なので
完璧に新潟メンバーの誰かにうつされた模様です。
うう~、熱っぽい。
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-08 23:03 | Comments(0)
2006年 03月 07日

ずるずる

なんだか午後から鼻水が止まらな~い。
花粉症もあるけどなんだか風邪っぽい。
新潟でうつされたのかな~(汗)
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-07 23:56 | Comments(0)
2006年 03月 05日

太りそう・・・

週末、新潟へスキーをしに行ってきました。
朝は雪が降っていて春スキーにしてはまあまあのコンディションでした。
今回はキャリアに積みきれないのでボードではなく急遽スキーになりましたが
ワックスをかけていなかったので、午後からのべた雪にはかなり足をとられてしまいました。

そんな中、上級者コースでクロスごっこをしていたら板がひっかかり大転倒(汗)
板がすぐに外れなくて、外れた頃には膝をかなり痛めてしまいました・・・
ブーツの留め具も転んだ衝撃で全部外れていてびっくり。
実は転んだ時、どう転んだかあまり覚えていない。
確か前に飛んだような気はするのですが・・・
転んだ時はあまりにも強い痛みでレスキュー!?みたいな感じでしたが
数分でなんとか降りれる程度に痛みが和らぎホッとしました。
でもその後はほとんど滑れませんでしたが(泣)

夜は彼の会社の先輩の実家にお世話になったのですが、お料理すべておいしい!
のっぺ汁、ミズナ(京野菜のではなくモロヘイヤに近い感じ)、フキノトウの天ぷら。
お豆腐もお米も甘味があって食材本来の味がしっかりします。
他にも名前は分からないけどおいしい料理がずらり。
おいしくていっぱい頂いてしまいました。
あまりにも皆が食べるので先輩のお父様にびっくりされてしまいました。
だって本当においしくていくらでも入ってしまう。

体重計に乗るのが怖い~
[PR]

by neko-pocket | 2006-03-05 23:31 | お出かけ | Comments(0)