ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 20日

実感なし

今日、懐かしいクラスメートから電話があって・・・

高校の時の担任が亡くなった、との事。

いろいろあって、嫌いなんて言っていたけど、憎い訳じゃないし

それに考え方は人それぞれ、彼と私の物の考えが正反対だっただけの事。

クラスの子達と楽しそうに文化祭に参加していたのを覚えてます。

いい年だったのに子供のようにはしゃいでて・・・

そういう所がとても印象に残っている先生でした。

いまだに素直に好きとは言えないけど

私にとっては高校三年間お世話になっていたので

高校の時の担任は彼しかいません。

まだ亡くなるには早い年で突然の事で実感わきません。

でもこれは多分信じたくない気持ちがそう思わせているのかも。

頑固で脳みそまで筋肉で出来てるんじゃないかと疑うほどの体育会系。

国士舘大卒のガキ大将的な先生でした。

卒業した後に一度も会わずに一生のお別れになってしまった事、

とても辛いです。

再会がお通夜だなんて考えてもみなかった。

辛すぎて遺影の写真、見れませんでした。


「先生、そんなにタバコ吸ってると癌になっちゃうよ!」

それが本当になっちゃいました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by neko-pocket | 2006-04-20 23:05 | Comments(0)