「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅳ*

e0086183_23385292.jpgBlock10完成しました~☆
週末に完成していたんですがupする暇がなかなか・・・
寝る前のちょっとの時間にチマチマと頑張りました。
夜に写真撮ったのでかなり画像が暗いですねー
昼間に仕上げようと頑張りましたが間に合いませんでした。

e0086183_23433657.jpgこの部分、見本写真は林檎の実の赤が目立たなくて
パッとしない部分だと思っていたのですが
実は林檎がいっぱいでこのBlockで一番可愛い♪
ただ表に裏に渡している糸がひびかないよう神経使ってチクチクしたので
時間がかかって一番の難関でした・・・

e0086183_002847.jpg
完成~♪なんて浮かれていたら・・・
イモイモすっかり忘れてました。
最後の最後にイモイモをチクチクする羽目に。

e0086183_023581.jpgあわててイモイモをチクチクして再度写真撮り直しました。
リンゴっていったらエデンの禁断(知識)の実。
(林檎と言うのは聖書には書いてないんですけど・・・)
エヴァ(イブ)を誘惑するのはヘビ。
このイモイモ、頭が大きいしヘビに見えなくもないわ。
ヘビよ、ヘビ~って言い聞かせながらのチクチクでした(笑)
© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)


☆~More~☆
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-29 00:08 | CHS | Comments(6)
2006年 11月 18日

罰が当たる

タイトルどーりです。
彼氏が熱を出してチクチクが出来るってほくそ笑んでいたら
バチが当たってしまいました。
一昨日から鼻水が止まらないと思っていたら、風邪でした。
今日は一日空いたのでブログ回ってコメントして
皆さんから頂いたコメントにお返事出してチクチクが出来る♪
って思っていたら体中が痛いわ熱は38℃超えるわで何も出来ません。
腰が痛くてパソコンの前にも長時間座っていられないので
コメが出来ない状態です・・・
読み逃げ状態なのをこの場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

これからどんどん寒くなって風邪等ひきやすくなるかと思いますが
くれぐれもお体には気をつけて下さいませ~。
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-18 21:51 | ひとりごと | Comments(6)
2006年 11月 13日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅲ*

e0086183_22572099.jpg馬小屋に屋根が架かりました~。
これで、とりあえずお馬さん達は雨をしのげそうです♪
でもこれじゃ、風は防げないので今度は壁張り頑張ります。
この馬小屋、まだ屋根に穴開いてるし
馬は白目剥いてるしで
なんとも中途半端な状態です。

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)


□近況□
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-13 23:07 | CHS | Comments(6)
2006年 11月 04日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅱ*

e0086183_167112.jpgイモイモ逃避中のワタクシ、
ただ今馬小屋、建築中で~す。
壁が建ちました(*^_^*)

あわてん坊のお馬さん達が早速中に入っちゃいました。
なので入り口より先に、屋根架けてあげなきゃね。


© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)



彼氏が風邪ひき発熱中なので
チクチクタイム増えてラッキーと思ってる私は鬼??
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-04 16:14 | CHS | Comments(6)