<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-おまけ*

e0086183_1929160.jpg

この前撮った写真があまりに暗かったので明るい所で撮り直してみました~。
Block12の縦の目数が一目多かった為(92h×92wが93h×92wに・・・)
このblockも一目増やしています。
どこだか分かりますか~??
って以前にどこを増やすか記事にしていますね~(A;´・ω・)フキフキ

答えは~☆彡
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-30 19:40 | CHS | Comments(6)
2006年 12月 25日

Merry Christmas!!

昨日のイブ、日曜日だったので皆さん素敵なイブを過ごされたのでしょうか?
きっといろんな方が夫婦、恋人同士でラブラブ♪
家族でHappyなクリスマスを過ごされたんでしょうね~(///д///)
そして私は彼氏とは会わず家で一日過ごしました(;´艸`)アチャー
実はチクチクのラストスパートと言える23日に
彼氏とその他数名で日帰り強行スノボスキーツアーに行きまして・・・
22日の金曜に仕事を終えた後、一度帰宅して風呂入った後は寝ずに出発。
24日3:30AMに帰宅したワタクシはもうくったくたで。。。
とてもじゃないけど彼氏とラブラブクリスマスを過ごす気分になれませんでした(´ε`;)
まあ出かけたとしても、
もう7年近く付き合っているのでラブラブな恋人同士っていうより熟年夫婦・・・

で、ラストスパートがかけられなかった“Merry Merry”の結果はこちら!
↓↓↓↓↓↓

じゃ~ん!
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-25 14:32 | Birds of a Feather | Comments(8)
2006年 12月 21日

クリスマス・ファンタジー☆

e0086183_2236029.jpg

ご報告遅くなりましたが9日に雨の中ディズニーランドに行ってきました。
日記というか自分用のメモとしてガーっとupしちゃったのでかなり読みにくいかも・・・
しかも慌てて書いたので日本語もおかしいかもです(恥)
来週にはまた皆さんの所は伺える様になるかと思います~。
ほんとご無沙汰してまして申し訳ございません(´Д`;A)

メモがわりで文章まとまっていないのでお時間がある方にもお勧めできません・・・
読んで下さった方も「ふ~ん、で?」と軽くスルーしてやって下さいませ。
↓↓↓

長いですよ~
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-21 22:37 | Disney | Comments(4)
2006年 12月 09日

まったく・・・

e0086183_0552410.jpg携帯で撮ると、どうしても画像が良くないですね・・・
この一週間まったくお言っていい程進んでいません。
この時期の忘年会とお仕事はステッチ生活の障害となります・・・
間に合わないかも、とちょっと焦ってます。

© Birds of a Feather “Merry,Merry”
Fabric:32ct Lambswool Linen
Thread: Weeks Dye Works (2strand)
Stitch ct:105W×105H


More
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-09 01:02 | Birds of a Feather | Comments(10)
2006年 12月 03日

ひさびさの・・・

e0086183_11151746.jpgただ今ステッチしているのは
去年のクリスマスに間に合わず途中のままになっていた
Birds of a Feather の“Merry Merry”です。
ひさびさの二本どりに四苦八苦していて全然進まず・・・
今年のクリスマスには完成させようと思っていたのに
クリスマスに間に合うかちょっと微妙な雰囲気です。

© Birds of a Feather “Merry,Merry”
Fabric:32ct Lambswool Linen
Thread: Weeks Dye Works (2strand)
Stitch ct:105W×105H

[PR]

by neko-pocket | 2006-12-03 12:12 | Birds of a Feather | Comments(8)