「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

La petite maison de campagne *Juin*

e0086183_23143834.jpg

Design by Maryse
Fabric:Wichelt Linen 40ct (Natural Brown Undyed)
Thread:DMC(1strand)


六月のお家、完成です♪
2~3週間前に出来上がっていましたがエキブロの障害でその時UP出来ず・・・
その後は週末はずっと外出していたので六月末ギリギリの更新でやっとUP出来ました。

苺とさくらんぼが沢山のかわいいお家です♪
このお家、赤い屋根とクリーム色の外壁が私の一番大好きなケーキの王様、
苺と生クリームたっぷりのショートケーキに見えてしかたありません。

More
[PR]

by neko-pocket | 2007-06-30 12:21 | Les grilles de Marys | Comments(10)
2007年 06月 01日

Sarah Moon's Quaker Sampler*1*

e0086183_2350010.jpg

まだお披露目する程進んでいないのですが
サラ嬢クェーカー手を付けてしまったのでupしてみました。
まだ鳥さん一羽ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだステッチする予定ではなかったのですが
随分前に水通しがすんだ布を皺になりそうだったのでフレームにセットしたら
どうしても刺したくなっちゃって我慢できず鳥さん一羽ステッチしてしまいました。
てろんとしててぷりっとしてるZweigartのLinenにぷりぷりしたシルク糸でステッチ。
ハマりそうです(*´д`*)~з

本格的に入るのはvillageの水車をステッチし終わってからと
一羽で終了しましたが、いつまで我慢できるのか・・・

e0086183_23502666.jpg
このスクロールフレーム、
幅が90cm以上あります。
はっきり言って邪魔・・・

[PR]

by neko-pocket | 2007-06-01 23:51 | Needleprint | Comments(2)