「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

閏年&お知らせ

四年に一度の閏年なので記念カキコ。

パソコンは合計120分(40分×三回)でネットもウィルスソフトも使えるようになりました。
ただデジカメ写真を取り込む為のソフトが入ってないので
ステッチ関係のUPはが出来ない状態です。
買った時についてきたCD-ROMを探さなくては…

そういえば式の日取りが決まりました━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
6月7日に海が見える(海しか見えない)教会で挙式です。
たまたまですがジューンブライド・六月の花嫁になりました。
雨が多い時期なので雨が降らないか心配です。
天窓があるし教会の前面はすべてガラス張りだったので
曇っていてもとても明るい教会なのでそんなに支障はないと思うのですが
来て下さる方はやっぱり晴れた海が見たいと思うので。。。
ちなみにブライダルフェスタに行った時は雪が降ってきちゃいました。
外の噴水(?)は氷が張ってたし…°。°。(*´艸`)-3。°。°。
それでもすごい明るい教会だったので明るさだけは保証済みです。

☆閏年ネタ☆
[PR]

by neko-pocket | 2008-02-29 22:20 | ひとりごと | Comments(0)
2008年 02月 27日

またまた放置中;

またまた更新ストップ中。。。
でも今回はいつもの放置とちょっと違いまして。。。

実はPCが月初めに逝ってしまいました…(*;д;)ノ~サヨナラ…
妹が大学で使っていたノートPCを仮でネットをつないでいたので
メールチェックぐらいはなんとか出来ていましたが
ブログの方までは手が回りませんでしたm(__)m

新しいPCがいましたがネットを光につなぎ直した所(今まではケーブルでした)
色々不具合がありウィルスソフトも稼働しない状態です。
Vistaだとたまに起きる不具合とのことでしたが
やっと電話がつながったウィルスソフトのサポートセンターでは対処できず
さらに詳しい専門の人からの連絡待ち状態です。
サポートセンターの方がとっても親切で感じのよい方だったのが唯一の救いです。

そんなこんなでもうしばらくブログ(ネットサーフィンも)はお休みです(泣)
[PR]

by neko-pocket | 2008-02-27 12:28 | 私事 | Comments(0)