「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 05日

New World Sampler *Ⅱ*

e0086183_17143284.jpg

© THE PRAIRIE SCHOOLER
“NEW WORLD SAMPLER ” Book No.34
Fabric:Zweigart / 36 count Edinburgh Linen / Antique White
Thread:DMC(2strand)
Stitch ct:211(w)×157(h)


全体像です。
こう眺めてみると2/3は終わってる感じです。
上の中心は文字の占める範囲が多いので思っていたよりゴールは近そうです。
実は真ん中の大きな船も色んな所を間違えていて
帳尻合わせが厳しければ
帆と土台部分を刺し直さなくてはなりませーん。
この船、けっこう刺し間違えて刺してはほどきを繰り返したので
どうにかうまく誤魔化して刺し直しはしたくない…
でもちょっと間延びしてる感もあるので
帆を全部刺し終わってからバランスを見て決めたいと思います。
今回はちょこっと刺してお休みの繰り返しで集中して刺してないからか
今までで一番間違えが多く
そして今までで一番間違えた所をそのままにしてしまってる部分が多いです。
ダンナ、ごめんねー(笑)
[PR]

by neko-pocket | 2012-09-05 16:58 | THE PRAIRIE SCHOOLER | Comments(4)