人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

10/7  予定。

10/7  予定。_e0086183_20515578.jpg
このクリスマスとバレンタインの図案と
(何回か紹介しているBirds of a Featherの
「Holiday Seasons」です)

10/7  予定。_e0086183_20524718.jpg
このサンタクロース(Birds of a Feather の
「Merry,Merry」というチャートです)
                       
 





この二つをクリスマスに向けてチクチクしようかと思ってます。
どちらもBirds of a featherです。
どちらもあまり複雑ではないので、初心者で時間がない私にちょうどいいし
Birsds of a Featherの図案、結構好き。
とりあえず「Merry,Merry」からやっていく予定。
「holiday seasons」の方は間に合わなくてもバレンタインまで飾れるし♪
と間に合わない気満々(((((*^^*;)
で、昨日もチラッと書いたのだけれど「Merry,Merry」は金糸があるんです。
初の金糸なんですが、噂によるとかなりうざい糸らしいんで楽しみです。
難しいと言われるとやりたくなる・・・
そして途中で投げ出すことが多々ありますが。
そしてそのまま母の手に。
ワックス付けるといいと聞いたので以前から気になっていたネットショップで
早速ワックスを購入しようかと♪
と思っていたら母親の裁縫箱から発見しました。
でも私が生まれた時にすでに裁縫箱に鎮座していたのでいつのものやら・・・
とりあえずワックスなしでやってみて、ダメだったら使ってみようかな?
でも使うにもかなり勇気がいるし~

by neko-pocket | 2005-10-07 21:15 | Birds of a Feather


<< 到着!      悩み・・・ >>