人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

健康診断

今日は健康診断。
今の所、問題なしと言われましたが・・・
仕事を始めてから、ずっと夕飯食べてすぐ寝るという生活をしているので
中性脂肪とコレルテロール値が年々上がってます(ーー;)
体重はそんなには増えてないんだけど今年はどうだったんだろう?
来週中には検診結果が詳しく分かるのでそれまでドキドキです。
ちなみに見せてもらったレントゲン、やっぱり背骨が軽くですが歪曲してました・・・
整体かなんかそのうち行かなくては(汗)

あと今日気付いたんですが、
カラーリング剤に一部かぶれてしまいました・・・
例の痛かった所です。
体液がにじんでかさぶた状になったものがいっぱい出来てる~。
触ったら痛いし・・・(;_;)
というか触るまで全然気付かなかった自分にも悲しいわぁ。

by neko-pocket | 2005-11-07 19:47


<< お水      今日も美容院 >>