人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

The Village of Hawk Run Hollow *Block12-Ⅰ*

まだ、ちょびっとしか進んでませんがupしてみました~。
どのブロックから始めるか悩んだんですけど、もうハロウィンイベント始まってるし、
ハロウィンって言ったらお墓でしょ!とお墓から始めてみました。
The Village of Hawk Run Hollow *Block12-Ⅰ*_e0086183_15432216.jpg1ブロックごとに縁取られているラインが一辺92目ということが発覚して初日から気分
なえなえです il||li (つω-`*)il||liハゥ~
最初に枝を刺して、昨日葉っぱに入ったのですが・・・
葉っぱ生やすのものすごく楽しいですけど!!(*≧▽≦)キャー☆
幹の色が見本の写真と違ってモスグリーンなのが気になったんだけど、
幹が茶色に見えたのは茶色のバックステッチが施されていたからのようです。
写真は携帯で撮った上に夜だったんで、
かなり暗く写っちゃてますが実際はもうちょっと明るい色です。
© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Silk (1strand)


by neko-pocket | 2006-09-21 11:22 | CHS


<< The Village of ...      The Village of ... >>