人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-おまけ*

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-おまけ*_e0086183_1929160.jpg

この前撮った写真があまりに暗かったので明るい所で撮り直してみました~。
Block12の縦の目数が一目多かった為(92h×92wが93h×92wに・・・)
このblockも一目増やしています。
どこだか分かりますか~??
って以前にどこを増やすか記事にしていますね~(A;´・ω・)フキフキ




The Village of Hawk Run Hollow *Block10-おまけ*_e0086183_1933083.jpg
答えはこちら。
馬小屋の下の緑の段が一段増えています。。。
ちょっと間延びしてしまった感が否めません・・・il||li (つω-`*)il||li
© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)



ただ今、うちのパソコンは年賀状作りに使われており(遅すぎ!?)
なかなかブログ訪問&upが出来ません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
よし!会社で!!
なんて思っていたら会社のパソコン、ネットに繋いでいるケーブルのハブ(?)が損傷・・・
会社のネット環境は年明けまで整いそうにないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

まあ、お陰で部屋の大掃除が去年よりは進んでいる感じです~(笑)
皆さんは大掃除とお正月の準備、終わりましたか??
終わっていない方は一緒に最後の追い込み頑張りましょう!
そして皆さんと、いい年を迎えたいな♪と思っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

by neko-pocket | 2006-12-30 19:40 | CHS


<< ☆A HAPPY NEW YE...      Merry Christmas!! >>