人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

お花見~☆

お花見~☆_e0086183_2041827.jpg
季節はすっかり春ですね~。
今日は走水水源地まで桜を見に行きました。
曇りだったので見た目がちょっと寒い桜です。
こちらの桜はソメイヨシノ。
父と母と行ったのですが家族で花見だなんて何年ぶりだろう?
多分10年以上一緒に行ってないよねって話しながらのんびりお花見。
妹が仕事で一緒じゃなかったのが残念。。。


お花見~☆_e0086183_20445270.jpgこちらはオオシマザクラ。
オオシマザクラってちょっと早咲きで白いイメージがありましたが
なぜかこの一本だけ花の色がピンク。
白いのはいつも寂しい印象がありましたが
ピンクだと花とグリーンの若芽とのコントラストがとても素晴らしく
今日のお花見で一番きれいでした。
でも本当にピンクのオオシマザクラなんてあるんでしょうか?
もしかして名札(?)が間違っているとか!?

今だデジカメのコードが見つからないので携帯で撮った写真です。。。







三月最終日だと言うのに今月二回しかブログup出来ませんでした。
実は今年に入ってから親戚知人で不幸が重なっており落ち着かない日々を過ごしておりました。
会社のストレスも重なり今月に入りまた不幸がありどっと落ち込んでしまって・・・
週末出かける気もしないし、ネットする気もおきずブログもほったらかしに・・・(^^;)
お返事が遅れがちになってしまっていて申し訳ございませんでしたm(__)m
デジカメのコードの件でブログ更新は滞りがちですが
徐々に復活する予定ですので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

by neko-pocket | 2007-03-31 21:33 | お出かけ


<< La petite maiso...      La petite maiso... >>