ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

こんなアクセスワードで・・・

エキブロをやっている方は知っているかと思いますが
ネームカードをつける事によって
ある程度どの検索サイト、検索ワードで検索されたかが分かります。

私のブログは主に
“Village of Hawk Run Hollow”
“Birds of a Feather”
“Terre de France”
“フリーチャート”“クロスステッチ”
等ほどんどクロスステッチに関連でした。
一つ不思議だなと思ったのは“teree de France”
freeとして毎月出ていた頃より、ここ2~3ヶ月に急に検索数が増えました。
購入できるようになっていたので、それでかしら??

それはさておき今月に入って見慣れぬ検索ワードでアクセスされる方が多くなりました。



そのワードとは・・・
「ぽ○のチューブ」
(検索ワードにこれ以上ひっかからない為に一部伏字です。効果あるか分かんないけど。。。)
なんかかわいいと思った私はおバカです。
何故か前半分はひらがなで全然気付かなかったです。

ぽ○の=○ル○
チューブはかの有名なYou tube(ユーチューブ)をもじったもの?
ハレンチ動画のYou tube 版と言った感じのサイトの様で
検索画面にエッチな(というか汚いのも・・・)単語がずらーっと。
こんな動画で萌え×2しちゃうの?って感じですが
それよか問題なのは上の検索ワードで私のブログが一番上に出てきちゃう事。
本家サイトやそれについて語っているブログより先に検索されちゃうなんて・・・(泣)
しかも検索ワードに引っかかってる単語は
この記事の採血の所で出てくる採血用のチューブの話しで。
「ぽ○の」なんて一言も書いてないのに不思議な話しです。
どおりで今までは土日祝日はアクセスは少なめだった
私のブログの休日アクセス数が増えた訳です(汗)

ブログ名を「ねこのぽっけ ※注:エロ無し!!」
とかにすれば誰も間違ってアクセスしないかな(笑)
[PR]

by neko-pocket | 2007-05-15 12:23 | ひとりごと | Comments(0)


<< La petite maiso...      The Village of ... >>